PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

3月のロンチを逃したとしても驚きではないとMS

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2006/09/12 

3月のロンチを逃したとしても驚きではないとMS

 マイクロソフトオーストラリアのDavid McLean氏はGameSpotに対して、日本・米国以外の地域でのPS3の発売の遅れによる2006年11月から2007年3月までの会社の見通しを話しました。その中でのPS3関連部分を一部抜粋。

 「(PS3の遅れは)私を驚かせませんでした。その上この製品が来年3月に見られなかったとしても私を更に驚かせることはないでしょう。」と、延期した3月にもPAL地域では発売されないかもしれないと話しまた。また、「我々はクリスマスの戦略に不安はありません、ソニーにかかわりなく。我々は全くこのシチュエーションに驚いていません。他の人々がどうして驚いたのかということに我々は少し驚きました。」とも話しました。

 はてなブックマーク - 3月のロンチを逃したとしても驚きではないとMS (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー