PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

EngadgetによるPS3インプレッション

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2006/11/06 

EngadgetによるPS3インプレッション

 メディアには既にPS3のテストユニットが届いているようで、Engadgetにレポートがあったので紹介。以前、PSM3が熱問題を検証した記事を紹介しましたがそれにあわせて、

マシン表面の温度
PSM3『マシンの表面は室温のまま』
Engadget『長時間ゲームを続けた後でも、本体表面はどこも冷たい(室温程度には)。最悪でも「暖かい」くらい。』

騒音
PSM3『騒音については誰もコメントしませんでした。(※静だったからという意)』
Engadget『Xbox 360と比較すればかなり静音といっていいレベル。Blu-rayドライブはXbox 360のDVDドライブと比べればずっと静か。』

排出される風は?
PSM3『温風を静に、そして問題なくファン、穴を通してマシンの後ろから引き出されたのを感じました。マシンの表面は室温のままで後ろの小さな一部は暖かくなります。熱いではなく暖かいです。』
Engadget『記載なし』

 ということでPSM3が言っていたことは概ね正しい?ようです。(本体を触ったら熱かったというレポートも多数ありますが…。)結局のところは、実際に手にしてみないと分かりませんけれども。

 他にも色々と書かれているので是非ご覧になってください。写真とスタートアップの動画も掲載されています。

情報提供:Ysさん

 はてなブックマーク - EngadgetによるPS3インプレッション (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー