PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

米アナリスト、北米のPS3発売日の出荷台数は半分以下と予想

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2006/11/15 

米アナリスト、北米のPS3発売日の出荷台数は半分以下と予想

 北米では17日発売のPLAYSTATION3。昨日、予定された発売日の出荷台数40万台から不足しているとお伝えしましたが、Lazard Capital MarketsはそのPS3の出荷台数に関して半分以下と予想しているようです。

 以前、欧州での発売延期が発表された際、北米では発売日に40万台出荷する予定であると話していました。しかし、Lazard Capital Marketsは半分以下の15万台〜20万台と予想しており、また、米国内での販売台数は年末までに75万台と予想しているようです。

 日本でも転売が横行し買えない人もいるわけで、、、早く供給不足が解消することを望みます。

 はてなブックマーク - 米アナリスト、北米のPS3発売日の出荷台数は半分以下と予想 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー