PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

EA、PS3のパワーの20%しか使っていない?

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2006/12/09 

EA、PS3のパワーの20%しか使っていない?

 PSUによりますと、Electronic Arts副社長のGlenn Entis氏がプレイステーション3の印象について語ったようです。

 それによると、同氏は「PS3はとても複雑な機械です。一方では挑戦、もう一方ではとても大きな可能性がその箱の中にあります。力をどのように解き放つかわかるためには開発者は多少の時間が掛かると考えています。我々が現在出したゲームはPS3のポテンシャルのおそらく20%に達しただろうと感じています。我々は利用できるパワーを知っています、しかし、このような新しいプラットフォームの束縛を解くのには多少の時間が掛かるでしょう。予想したよりも複雑だったか?はい、おそらく。我々が予想しなかった挑戦がそこにはありました。我々は驚くべきゲームマシンになるだろうということに大きな確信を持っています。」とコメントしています。

 ということで、EAですらまだPS3のパワーを20%しか使いこなせていないようです。20%でこれだけ表現できるなら100%使いこなしたらどのようになるんでしょうか?まだまだ、時間は掛かりそうですが今後に期待しましょう。

 はてなブックマーク - EA、PS3のパワーの20%しか使っていない? (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー