PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

「Killzone」が2007年後半に登場?

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/01/09 

「Killzone」が2007年後半に登場?

 GameInformerにSCEAのマーケティングシニアVPのPeter Dille氏へのインタビューが掲載されています。興味深い内容のみ抜粋。

 昨年フィル・ハリソン氏はプレイステーションタイトルの巨大なバックログがある、また、それらのタイトルはPSPではなくPS3でも行えるようにする予定であると話していたがそれはどうなってるのという質問に対して、Dille氏は良質なタイトルカタログを出すために一生懸命取り組んでいると話しており、PS3で行えるのかどうかに関してはファームウェアアップグレードによってこれらのタイトルはPS3でもプレイできるようになると話しています。

 PS3のセールスを本当に拡大させる、キラータイトルとなる2007年のファーストパーティのタイトルを選ぶとしたら何?という問いに対しては、「Lair」や「MLB」、「モーターストーム」、「ヘブンリーソード」と話しています。また、「そして年の後半にあるKillzoneのようなゲームを忘れないでください。」とも話しています。これは発売されると言う意味でしょうか?それとも以前話されていたように映像が登場するということでしょうか?どちらにせよ「Killzone」が着実に進んでいることは間違いなさそうですね。

 はてなブックマーク - 「Killzone」が2007年後半に登場? (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー