PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

PS3の3月欧州発売は順調、北米ではPS2よりも早く100万台出荷を達成?

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/01/08 

PS3の3月欧州発売は順調、北米ではPS2よりも早く100万台出荷を達成?

 現在米国ラスベガスではCESが開催されていますがロイターがSCEAチーフエグゼクティブのJack Tretton氏へインタビューを行ったようです。それによりますと、CES開催前に行われたカンファレンスで明らかにされたとおり北米ではPS3は100万台を12月末までに出荷したことを話しています。しかしながら、同氏も北米、日本合わせて目標の200万台を出荷できたのかどうかについてはコメントするのを辞退しています。ですがPS3の北米への出荷は毎週の努力により以前のPSコンソールよりも早く100万台を達成できたそうです。

 Tretton氏は北米はソニーの最も大きなゲーム市場でありPS3ロンチの間の会社の焦点であると話しています。また、3月に予定される欧州でのPS3発売は順調とのこと。ちなみにTretton氏は「我々は3つ全ての市場において等しく強くあり、それらのうちの1つでも犠牲にすることは出来ない。」とも話しています。

 はてなブックマーク - PS3の3月欧州発売は順調、北米ではPS2よりも早く100万台出荷を達成? (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー