PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

セガ、「The Golden Compass(黄金の羅針盤)」を12月リリース予定

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/02/28 

セガ、「The Golden Compass(黄金の羅針盤)」を12月リリース予定

 セガはフィリップ・プルマン氏原作のライラの冒険シリーズの第一作目「The Golden Compass(黄金の羅針盤)」をベースとしたゲームを発売することを発表しました。

 プレイヤーは少女ライラとしてプレイすることが可能で、もしライラとしてプレイしたならば探索したり、アイテムを集めたりすることに集中します。プレイヤーはもちろんデーモンの友人パンとしてもプレイすることが可能でパンであればパズルを解いたり、誘拐された友人を救い出すために、イオレクであればゲームをより重い戦闘スタイルへと変化させます。イオレクはライラを後ろに乗せ特別な攻撃をしてくる敵と戦うことも可能です。

 ゲームは2007年12月にPS3、Xbox360、Wii、PS2、PSP、DS向けに発売予定でDS版以外はShiny Entertainmentによって開発されます。

 はてなブックマーク - セガ、「The Golden Compass(黄金の羅針盤)」を12月リリース予定 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー