PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

カプコン、「デビルメイクライ4」をマルチプラットフォームで発売

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/03/21 

カプコン、「デビルメイクライ4」をマルチプラットフォームで発売

 カプコンは現在開発中のスタイリッシュアクション「デビル メイ クライ 4」がPS3だけでなく、Xbox360、PCでも発売することを発表しました。

 「デビルメイクライ」シリーズは独自の世界観や、魅力溢れるキャラクターが人気のスタイリッシュアクションゲームで、国内外で累計出荷680万本を達成したカプコンの看板タイトルのひとつとなっています。

 発表によればPS3、Xbox360版は同時発売を予定しているそうです。PC版は不明。尚、海外では当たり前になっているマルチプラットフォームでの発売ですが、『今後もユーザーの顧客満足度の向上を図るとともに、マルチプラットフォーム戦略を推進することにより収益の最大化を図ってまいります』とのことなので今後カプコンのタイトルもマルチプラットフォームで発売されることが予想されます。

 はてなブックマーク - カプコン、「デビルメイクライ4」をマルチプラットフォームで発売 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー