PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

「E for All Expo」にソニーと任天堂の出展が決定

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/03/16 

「E for All Expo」にソニーと任天堂の出展が決定

 世界最大のゲームイベントといえば「E3」でしたが、今年からは縮小され7月に開催が予定されています。それに変わるイベントとして期待される10月に開催予定の「Entertainment for All Expo」にソニーと任天堂が出展を予定していることがGamasutraより明らかとなりました。

 マイクロソフトやElectronic Artsを含む、主要パブリッシャーの代表はIGNに対し「E for All」への関心を示さず、ショーへ出席することの価値に納得していなかったようです。そういう意味では今回のソニーと任天堂の出展の決定はIDGの助けとなったようです。

 展示フロア自体はコンベンションセンターサウスホールに制限されるため、以前のE3に比べて小さくなってしまうようですが他社の積極的な参加によってイベントが盛り上がることを期待したいですね。

 はてなブックマーク - 「E for All Expo」にソニーと任天堂の出展が決定 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー