PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

Eidos、主要PS3タイトルのほとんどは2008年までリリースせず

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/03/30 

Eidos、主要PS3タイトルのほとんどは2008年までリリースせず

 Eidosは現在PS3向けに開発している主要タイトルのほとんどを2008年までリリースしないことに決定したことを明らかにしました。その理由としてコンソールのインストールベースが2007年ではあまり高くない(十分な収益をあげることができない)という点をあげています。

 とは言うものの、EidosのCEOであるJane Cavanagh氏はPS3は成功したシステムであると思っているとし、PS3向けにテクノロジーとソフトウェアの開発を行っていると述べています。

 「2008年度の会計年度の後半まで十分にインストールベースが高くないと思っています。PS3プラットフォームへの我々の主要な製品のほとんどはその日付の前に予定されていません。」とCavanagh氏は述べています。

 はてなブックマーク - Eidos、主要PS3タイトルのほとんどは2008年までリリースせず (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー