PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

UE3ベースのアクションゲーム「Monster Madness」

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/03/08 

UE3ベースのアクションゲーム「Monster Madness」

 Epic Gamesは同社のゲームエンジン「Unreal Engine 3」のプレゼンテーションの一部としてArtificial Studiosの協力アクションゲーム「Monster Madness」のほぼ最終版を公開することにしました。

 この「Monster Madness」はUE3を使っているものの昨今騒がれるようなリアル路線のゲームでは決してなくアメコミ調?で他のUE3ベースの作品とは異なる雰囲気の作品となっています。ゲームは最高4人での協力プレイが可能で様々なステージにいる50種の敵を15のアップグレードウエポンと80の異なるアイテムで倒していきます。また、詳細については言及されていないもののCo-opに加えていくつかの競争的なゲームプレイも特徴とするようです。

 尚、Artificial StudiosによればPS3版については開発が少々遅れているようです。UE3を使ったこんなゲームもあるんだよ!という意味で紹介。昨年5月のものではありますがスクリーンショットと動画を参考までにリンクしておきますので気になる方はどうぞ。

 はてなブックマーク - UE3ベースのアクションゲーム「Monster Madness」 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー