PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

9月がPS3にとっての大きな月となる?

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/04/07 

9月がPS3にとっての大きな月となる?

 PS3の期待のタイトルは9月に集中することになりそうです。これはソニーのセミオフィシャルブログであるThreeSpeechが述べたもので、「9月はPS3のゲームのための大きな月になるよう形付ける。」としその後に「ヘブンリーソード」や「Lair」、「Warhawk」があげられており、また「Killzone」、「ラチェット&クランク」といったビッグタイトルの面々が9月に見ることが出来るとしています。固まりすぎてるのもちょっと困る気もしますが…。

 更に、Xbox360、PC独占のはずの2K Gamesの「Bioshock」がPS3でも出るように示唆した記述も掲載されています。(PS3でも出るという噂はあり)

 尚、GameSpotがソニー代表へ確認を取ったところ、ThreeSpeechはSony Computer Entertainment Europeによって取り扱かわれるセミオフィシャルブログであると指摘し、米国で唯一リストされているのが「Lair」としそれは7月であるとしています。

 はてなブックマーク - 9月がPS3にとっての大きな月となる? (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー