PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

「PS Eye」カメラを使用したタイトル「Snakeball」を7月に配信することを明らかに

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/04/26 

「PS Eye」カメラを使用したタイトル「Snakeball」を7月に配信することを明らかに

 ソニーは本日発表されたカメラ「PLAYSTATION Eye」を使用したタイトル「Snakeball」を7月にPLAYSTATION Storeを通してリリースすることを明らかにしました。

 「Sneakeball」はカラーリングされたスコアポイントのあるボールを集めるというもので、他のプレイヤーは尾を相手にぶつけるか、武器で撃つことによってポイントを減らすことが出来ます。ちなみに「PLAYSTATION Eye」はどのように用いられるかと言うと、自分の顔を写真で撮りライダーにマップするのに用いられるそうです。

 ゲームは3つのモードを特徴とし、出来るだけヘビを長くしゴールを目指す1人プレイモード、異なるアリーナへと挑むチャレンジモード、最高8人でのオンラインモードがあります。IGNではスクリーンショットが公開されていますので気になる方は関連リンクよりどうぞ。

 はてなブックマーク - 「PS Eye」カメラを使用したタイトル「Snakeball」を7月に配信することを明らかに (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー