PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

SCEA、E3での新作公開に期待!内部スタジオでは15タイトル以上を開発中

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/06/14 

SCEA、E3での新作公開に期待!内部スタジオでは15タイトル以上を開発中

 Sony Computer Entertainment America(SCEA)プレジデントのJack Tretton氏は一昨日スタートしたSCEA公式ブログPlayStation.blogにてまだ公開されていない新たな新作が来月開催のE3で発表される可能性を示唆しました。

 そのブログでTretton氏は、現在内部スタジオではPS3用に15以上のタイトルが開発中で、サードパーティからも100以上のタイトルが年末までにあると話しています。また、PlayStation Storeを通して配信予定の多くのゲームとゲームパックにも取り組んでいるとも話しています。

 そして、来月にはいよいよE3が開催され、待ちに待った「Killzone」もようやくお目見えするわけですが、SCEAは新たなタイトルの発表があることを示唆しています。「SCEAは一生懸命取り組んでおり、『ヘブンリーソード』や『Uncharted: Drake’s Fortune』、『Ratchet & Clank Future: Tools of Destruction』など新たなゲームをお見せすることに専念するだけではなく、誰も見たことのない2,3のサプライズがあります。」

 もしかすると、昨日お伝えしたトップシークレットのPS3プロジェクトと関係があるかもしれません。期待して待ちましょう。E3は7月11日〜13日に開催されます。

 はてなブックマーク - SCEA、E3での新作公開に期待!内部スタジオでは15タイトル以上を開発中 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー