PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

ソニー、少なくとも6本のシークレットタイトルを開発中

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/07/24 

ソニー、少なくとも6本のシークレットタイトルを開発中

 SCEEのデイビッド・リーヴズ氏はThree Speechとのインタビューにおいて、少なくとも6、7本の明かされていないタイトルが開発中にあることを明らかにしました。それによると、どうやらそれらは非常に壮観なタイトルとなるようで2008年内に発売される予定のようです。

 そして、リーヴズ氏によれば、フィル・ハリソン氏に示した目的の一つが感情を動かし「人々を泣かせる」ことなのだとか。

 「それらは発表されませんでしたが、あなたに考えていることを示します。我々には現在、グローバルに集まって、ワールドワイドスタジオのもたらすものを見るGameshowと呼ばれるものがあります。全てのセッションで全てのゲームを見るわけではありませんが、高く評価することの出来る5、6の新しいIPを見ます。私は非常に壮観な6、7本のそんなゲームが18ヶ月以内にやってくると言うことが出来ます。非常に感情的で、我々がフィル・ハリソンへ示した目的の一つは人々を泣かせることです。そして、我々は来年中頃、末にこれらが発売されるだろうということを知っています。そして、人々は『これまでにこんなもの見たことがない』と言うでしょう。」

 (情報提供:suzumeさん)

 はてなブックマーク - ソニー、少なくとも6本のシークレットタイトルを開発中 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー