PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

「PLAYSTATION PREMIERE」残りまとめ

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/07/17 

「PLAYSTATION PREMIERE」残りまとめ

 今日お伝えしたニュースで取り扱っていなかったもののみ抜粋。

変身シーンもバッチリ! 『白騎士物語』はデモプレイが公開
和製オブリビオンといった感じでしょうか?変身シーンが個人的にとっても気になってるんですが、、、今年のTGSにはプレイアブル出展予定。

バンダイナムコゲームスの『のびのびBOY』って何だ!!?
オンライン対応版の「鉄拳5 DR」は8月発売予定。「鉄拳6」については『年以内にいろんなモードを足したパッケージ版を発売できると思います』とのこと。

PS陣営の次の一手とは?最新情報満載!「PS PREMIERE」レポート
「GT5 プロローグ」は1080pで60フレームと、『グランツーリスモ4』のオープニングと同じレベルの美しさを実際のゲーム画面で実現。前作を遥かに凌駕していたとのこと。

先日小島氏が言っていたとおり、「MGS4」実機プレゼンも行われたようです。『PS2の『MGS3 SUBSISTENCE』で実現していたオンラインでのサービスも用意されており、こちらは来週に行なわれる20周年イベントでその内容が明かされるとのこと。』

バンダイナムコはナムコの発表が中心でしたがバンダイ側も『忍者、格闘、そしてロボットアニメのゲームも開発してますよ』とアナウンス。

コーエーの「ブレイドストーム」は7月末からPLAYSTATION Storeでデモを配信予定。

仕切り直しに入ったPLAYSTATION 3戦略の今後
PLAYSTATION PREMIEREが開催。新型PSPやPS3ソフト、「Home」を紹介

 はてなブックマーク - 「PLAYSTATION PREMIERE」残りまとめ (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー