PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

GC2007:Sierraが贈るセクシーなアクションタイトル「WET」

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/08/21 

GC2007:Sierraが贈るセクシーなアクションタイトル「WET」

 トゥームレイダーのララ・クロフトを彷彿させるお色気漂うお姉さんが登場するこの作品。Sierraが贈る新作、セクシーなアクションタイトル「WET」です。彼女の名はRuby、ニンジャのようなトリッキーな身のこなしで2丁銃と刀を巧みに操ります。

 ゲームは三人称視点のアクションでゲームプレイは「トゥームレイダー」、「プリンスオブペルシャ」のような感じとのこと。Rubyは敵の銃をよけるために壁を走り、空中で体をねじったりといたるところを飛び回ることが出来、そしてモジュラーアニメーションシステムによってどんなアクロバットな状態であろうと銃を撃つことができるのだそうです。

 脚本は人気テレビドラマシリーズの「24」のリードライターの1人がペンをとりますが、雰囲気としてはタランティーノ監督の「キルビル」を思わせるそんな作品となっています。

 IGNのプレビューによると公開されたデモはテクスチャーが無く、灰色な、ブロックな環境の中でRubyのアクションを見れたそう。前述の通り開発は大体10%くらいとまだまだ開発の初期段階ではありますが通常ゲームに影響を及ぼすフレームレートの問題は回避出来ているのだとか。

 関連リンク先よりトレイラーとスクリーンショットを見ることが出来ますので気になる方はどうぞ。

 はてなブックマーク - GC2007:Sierraが贈るセクシーなアクションタイトル「WET」 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー