PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

GCにて「MGS4」のプレイアブルデモンストレーションを実施

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/08/08 

GCにて「MGS4」のプレイアブルデモンストレーションを実施

 今月ドイツ ライプツィヒにて開催される欧州最大のゲームイベント「Games Convention」にて小島秀夫氏が「メタルギアソリッド 4 ガンズ・オブ・パトリオット」のプレイアブルデモンストレーションを実施することを明らかにしました。

 更に、コナミによれば新たなトレイラーの公開も予定されているそうで、「キーとなる構想の詳細」だけでなく「小島プロダクションの来たるメタルギアプロジェクトの刺激的なニュース」を明かす予定とのこと。

 ちなみに、プレスリリースにて小島氏は「私が最後にライプツィヒに来たとき、MGS4のプレイアブルバージョンをお見せするとファンに約束しました。そして、特別な機会を祝うために私と一緒に特別なゲストを連れてきます。私は欧州のゲームプレイヤーの我々のタイトルに絶えず向ける熱意が大好きで、今年の最も重要な欧州ゲームイベントにてMGS4をお見せすることを楽しみにしています。」とコメントしています。果たして特別なゲストとは誰なんでしょうか?

 「Games Convention」は8月23日から28日まで行われます。

 はてなブックマーク - GCにて「MGS4」のプレイアブルデモンストレーションを実施 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー