PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

PS Eye対応タイトル「Trials of Topoq」を明らかに

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/08/21 

PS Eye対応タイトル「Trials of Topoq」を明らかに

 本日、ロンドンにて行われたイベント3Rooms、このイベントは定期的に行われているもので9月5日にも「Warhawk」の大会の開催や「ラチェット&クランク FUTURE」などの注目タイトルのスニークピークが公開される予定となっています。さて、そんな3Roomsですが「PlayStation Eye」対応タイトルが公開されたとPS3 Fanboyは伝えています。

 タイトルは「Trials of Topoq」で、SCEEから98年に発売されたPS1タイトル「Kula World」を思い出させるようなゲームだそうで、この「Trials of Topoq」では城のそれぞれの異なる階層でボールを動かして先に進むためにケージを壊していきます。各々のレベルで異なるタスクが課されており、制限時間内にある一定の量のケージを壊すなどの作業があるそうです。

 ボールはアナログスティックやSIXAXISで操作するのではなく全て「PlayStation Eye」を通しての自身の手の動作によって操作します。詳しい操作方法や販売形態(PSNでの配信なのか、PS Eyeをバンドルしてのパッケージ販売なのか)などは不明ですがおそらくは23日からのGames Conventionで発表されるのだと思われます。PS3 Fanboyでは3枚のスクリーンショットが公開されていますので是非ご覧になってみてください。

 はてなブックマーク - PS Eye対応タイトル「Trials of Topoq」を明らかに (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー