PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

コナミ、「PES2008」PS3版の修正パッチに現在取り組み中

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/10/30 

コナミ、「PES2008」PS3版の修正パッチに現在取り組み中

 日本では「ウイニングイレブン」、海外では「Pro Evolution Soccer」として親しまれるコナミの人気サッカーゲームシリーズ最新作「Pro Evolution Soccer 2008」はつい先日欧州にて世界に先駆けて発売されました。

 Chart-TrackやGameIndustry.bizが伝えるところによると英国でのその売り上げは好調のようでチャートではトップとなっています。その内訳としてはPS2版が1位らしく、Xbox360版とPS3版がそのすぐうしろから追随しているという形になっているのだとか。さて、そんな好調を見せる「PES 2008」ですが様々な海外のゲームサイトがPS3版の問題を報告しています。

 それによると、PS3版ではスローダウンなどフレームレートの問題が発生しているそうです。ただし、Pro-Gによると、既にそれらの問題を改善するためのパッチの取り組みが行われているとのこと。日本での発売は11月22日とまだもう少し先となりますのでそのときには改善されていることと思われますが、欧州でのPS3版の販売に影響が出ないとは言えない訳ですから早い段階での改善が望まれます。

 はてなブックマーク - コナミ、「PES2008」PS3版の修正パッチに現在取り組み中 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー