PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

ESRB、「Aqua」の名を冠する新たなPS3用タイトルを明らかに

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/11/20 

ESRB、「Aqua」の名を冠する新たなPS3用タイトルを明らかに

 米国のゲームレーティング団体Entertainment Software Rating Board(ESRB)がウィークリーレポートにて「Aquatopia」というタイトルがPS3向けに予定されていることが明らかになりました。

 それによると、「Aquatopia」はPS3用タイトルとしてリストされているそうで、発売元はSCEA、レーティングは一般向けのEとなっています。詳細については現時点では不明ですが、SCEA代表によれば今週末に情報を明らかにする予定なのだとか。

 とここで、余談ですが実は「Aqua」という名を冠するPS3用タイトルはこのほかに2本あります。その1つは今年の東京ゲームショウでSCEJより発表されたアートディンク開発の「AQUA(仮称)」。そして、もう1つがSCEEの「Aqua Vita」と呼ばれるPlayStation Eye対応タイトルです。さて、この「Aquatopia」は一体どんなタイトルなんでしょうか?気になりますね。

 はてなブックマーク - ESRB、「Aqua」の名を冠する新たなPS3用タイトルを明らかに (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー