PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

「MGS4」体験版はやっぱり無し?Ryan Payton氏が改めて明言

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2007/12/28 

「MGS4」体験版はやっぱり無し?Ryan Payton氏が改めて明言

 2008年度第一四半期(2008年4月〜6月)に世界同時発売を予定しているコナミの「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」。以前に体験版の配信はないとのコメントがありましたが、それでもPLAYSTATION Storeでの体験版配信を期待する声が多々聞かれます。しかし、アシスタントプロデューサーのRyan Payton氏は、『TGS、E fo Allから考えると新しい体験版を制作するのは大変な仕事であるため、準備する予定がない』と体験版の配信予定が無いことを改めて明言しました。待っていたファンにとっては非常に残念。

 しかし、Payton氏は明るい話題として、

「私達は限定版の計画を固めるために一生懸命取り組んでいます。」

 と、限定版が発売される可能性があることを明らかにしました。ちなみに現在、コナミJP、US、EUはパッケージや世界同時発売に向けての調整を行っているとのこと。ただし『ビッグチャレンジ』と表現しているところを見ると一筋縄ではいっていない様子?何はともあれ2008年のPS3のキラーアプリケーションとして発売される本作、このまま予定通り2008年度第一四半期に発売されることを切に願います。

 はてなブックマーク - 「MGS4」体験版はやっぱり無し?Ryan Payton氏が改めて明言 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー