PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

CES 08:「LittleBigPlanet」の発売日は9月

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2008/01/09 

CES 08:「LittleBigPlanet」の発売日は9月

 ラスベガスにて開催中の「International CES」にも出展されているMedia Moleculeの「LittleBigPlanet」ですが、CVGはソニーから9月発売を確認したと報告しています。

 SCEEのセミオフィシャルブログThreeSpeechを始めとし、EGMやIGNなどがこぞって秋、9月に発売と伝えていましたが、当のSCEからは正式に9月発売という発表はされていませんでした。もちろん今回のこれも正式な発表ではありませんが、プロデューサーKyle Shubel氏自身によって行われた昨日のデモンストレーションにおいても2008年秋発売のヒントを示していたということなので、秋頃発売でほぼ決まりのようですね。まだまだ先と言うことで残念ではありますが、更なる作りこみに期待。

 CESでのデモンストレーションの動画が公開されていますのでいくつかピックアップ。関連リンク先よりどうぞ。

 はてなブックマーク - CES 08:「LittleBigPlanet」の発売日は9月 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー