PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

ゲームリパブリックがハリウッド映画をベースとしたゲームを開発 - 追記

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2008/03/14 

ゲームリパブリックがハリウッド映画をベースとしたゲームを開発 - 追記

 映画ベースのゲームを開発することを目的に昨年6月に設立されたBrash Entertainmentは今日、「GENJI」「FolksSoul」でお馴染みの岡本吉起氏率いるゲームリパブリックと契約したことを発表しました。

 発表によればゲームリパブリックが開発するゲームは「ハリウッドの人気映画」がベースの作品で発売は2010年を予定。プラットフォームは発表されていません。ちなみに、Brash Entertainmentと言えばつい先日も2009年に「SAW」をベースとしたゲームを発売することを発表していました。

 一体どんなゲームになるのでしょうか?楽しみですね。

 追記:どうやら「Lair」開発元のFactor 5もBrash Entertainmentと契約を結び、映画ベースのゲーム開発に取り組むことになったようです。

 はてなブックマーク - ゲームリパブリックがハリウッド映画をベースとしたゲームを開発 - 追記 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー