PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

TGS 08:KONAMIブースのこんなところにも注目!

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2008/10/11 

TGS 08:KONAMIブースのこんなところにも注目!

 ここ2日の間に取り扱わなかったニュースをまとめて消費しようとしている訳では決して無いので突っ込みは不要です。が、まず始めに「悪魔城ドラキュラ」シリーズPS3、Xbox360版が制作決定の話題から。

 コナミは9日同社ブースにて開催した「悪魔城ドラキュラ」ステージイベントにおいて、シリーズ開発プロデューサーのIGA氏がPS3版、Xbox360版の制作が決定したことをサプライズとして明らかにした。ただし、どのような作品になるのかなど詳細は不明だ。

 続いて、同社から11月27日発売予定の「ワールドサッカーウイニングイレブン2009」において、イメージキャラクターとしてリオネル・メッシー選手を起用とPS3本体同梱版の発売が決定したことが明らかになった。今回発売が決定したPS3同梱版は「UEFA CHAMPIONS LEAGUE」が日本で初めてゲーム化されることを記念しての限定の「スペシャルBOX」となっている。

 ということで、KONAMIのブースのこんなところに注目ということでまず始めにこの写真をご覧頂こう。(都合により写真は縮小)

 なんの変哲も無いスネークのイラストだが、では次はこちらを。

 何か気付いてただろうか?分からないなら次の写真を。

 そう、実はコレ

 

 ゲーム画像や「MGS」のイベント写真を使って作られた絵だったのだ。明日より東京ゲームショウに行く人は是非確認してみよう!

 はてなブックマーク - TGS 08:KONAMIブースのこんなところにも注目! (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー