PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

白熱の大統領選はココでも!?「Mercenaries 2」にあの2人が登場!

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2008/11/01 

白熱の大統領選はココでも!?「Mercenaries 2」にあの2人が登場!

 11月4日の投開票が迫る白熱の米大統領選。民主党のオバマ氏は若者に対して、ゲームに広告を出すことによって巧みな選挙活動を繰り広げていますが、そんな注目を集めるオバマ氏と共和党ペイリン副大統領候補がElectronic Artsの「Mercenaries 2: World In Flames」に追加キャラクターとして登場することが明らかになりました。

 トレイラーをご覧頂ければ分かると思いますが、非常に精密に作られており、そして非常にシュールです。日本とはつくづく考え方が違うことを実感させられますね……ところで米国の選挙法とかそういうのは大丈夫なんでしょうか?

 ちなみに上記とは関係ありませんが、EA CEOのJohn Riccitiello氏は既に続編について示唆する発言をしています。

 はてなブックマーク - 白熱の大統領選はココでも!?「Mercenaries 2」にあの2人が登場! (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー