PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

Ubisoft「Assasin's Creed 2」が開発中、舞台は1700年代に!?

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2008/11/27 

Ubisoft「Assasin's Creed 2」が開発中、舞台は1700年代に!?

 正式な発表はまだないものの、ここ最近になってちらほら話が聞こえ始めてきた「Assassin's Creed 2」。その本作について、Ubisoftが初めて、カンファレンスコールにて『一生懸命製品に取り組んでいる』とコメント、開発中であることが明らかになりました。

 当然、発売日など詳細については明らかにされていませんが、UbisoftのCEO、Yves Guillemot氏の口から開発が確認されたことは大きなことではないでしょうか?

 と、そんな「Assassin's Creed 2」についての気になる情報が舞い込んで来ています。というのは、最新作の舞台が1191年から数百年先、具体的には1700年代へと時代が移るというお話で、これはGameTrailers's Bonus RoundにてWedbush MorganのアナリストがMichael Pachter氏が明らかにしたもののようです。当然、詳細は不明ですがフランス革命が舞台になると推測されています。

 はてなブックマーク - Ubisoft「Assasin's Creed 2」が開発中、舞台は1700年代に!? (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー