PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

『バーンアウト パラダイス』PS3立体視システムへの対応も

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2009/03/15 

『バーンアウト パラダイス』PS3立体視システムへの対応も

 1月に開催された2009 International CESに参考出展されたPS3の立体視システム。これは、PS3と偏光フィルタを備えた液晶テレビによって出力された映像を、専用の眼鏡を用いて見ることによって立体的な映像でゲームが楽しめるというもので、現在発売されているPS3でもアップデートで対応が可能とされています。

 さて、そんな立体視システムですが、Criterion Gamesのアクションレーシングゲーム『Burnout Paradise(バーンアウトパラダイス)』が対応する可能性があることが明らかになりました。これは米PS Storeで配信中の『Qore』最新エピソードより明らかにされたもので既にこの技術はPC版では利用可能ということです。

 映し出すためのテレビが別途必要(発売日は未定)になると言うことで少々敷居の高いものとなっていますが、サードパーティのタイトルで既に対応計画があることが明らかになったのは嬉しいところです。

 はてなブックマーク - 『バーンアウト パラダイス』PS3立体視システムへの対応も (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー