PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

『Bioshock 2』サブタイトル『Sea of Dreams』が再び無くなりシンプルに

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2009/04/06 

『Bioshock 2』サブタイトル『Sea of Dreams』が再び無くなりシンプルに

 2K GamesがPS3、Xbox360、PCで発売を予定している人気FPSの続編『Bioshock 2』。サブタイトルの『Sea of Dreams』については、無くなる、無くならないと情報が交錯していましたが、IGNが伝えるところによると、やはりサブタイトルは取り除かれ『Bioshock 2』のみとなるようです。

 これはCharlie Sinhaseni氏が明らかにしたもので、『Sea of Dreams』は昨年10月に公開されたトレイラーに付けられたものとのこと。氏によれば、これを正式なサブタイトルにしようと議論が交わされたそうなのですが、結局シンプルに『Bioshock 2』になったということです。

 今度はあのビッグダディとなってプレイすることになるという最新作『Bioshock 2』。発売が待ち遠しいですね。

 はてなブックマーク - 『Bioshock 2』サブタイトル『Sea of Dreams』が再び無くなりシンプルに (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー