PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

小島監督がラジオにてE3での新作発表についてコメント

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2009/04/22 

小島監督がラジオにてE3での新作発表についてコメント

 先月開催されたGame Developers Conferenceにおいて小島秀夫監督がE3で新作発表を予定しているとお伝えしましたが覚えているでしょうか?この件について、小島監督が改めて”ヒデオチャンネルラジオ”第240回にて語りましたので紹介します。

 『メタルギア』シリーズのファンとしては基調講演で発表された「MISSION: The NEXT MGS」が大変気になるところですが、ラジオでは、この件について「これはなんでしょう?」と当然の如くお茶を濁しました。しかし、インタビューでポロっと言ってしまったというE3での新作発表については、E3楽しみにしていてOKなんですかね?という問いかけに対して「いいんじゃないですかE3」と答えています。一体何が発表されるのでしょうか?『MGS』?『ZOE』?気になります!

 さて、そんな小島監督ですが、Apple Store, Ginzaにて行われている学生向けのシリーズイベント「Dream Classroom」の第6回(4月26日(日)午後5時)に登場することが明らかになりました。これは、自身の夢、影響を受けた人や作品、成功の秘訣、夢を叶えるためにしたことなど、他では聞けない貴重な話を披露してくれるというもので、日頃から聞いてみたかったことを直接質問するチャンスもあるようです。

 (匿名希望さん情報提供ありがとうございました)

 はてなブックマーク - 小島監督がラジオにてE3での新作発表についてコメント (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー