PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

『Trine』PSN版の価格はPC版よりお得に、7月配信予定

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2009/06/30 

『Trine』PSN版の価格はPC版よりお得に、7月配信予定

 Nobilis、FrozenbyteがPlayStation Network、PC向けに配信を予定している横スクロールファンタジーアクションゲーム『Trine』の価格が、PC版は40ドル(Steam予約で30ドル。※JoystiqはPC版のパブリッシャーSouthPeakからリテール、デジタルともに30ドルであることを確認したと伝えています)で、PSN版はお得なその半額の20ドルを予定していることが明らかになりました。

 とは言っても20ドルという価格はPSNタイトルとしても非常に高く感じます。今回の価格設定について開発元のFrozenbyteは、デベロッパーとしてインディーズのレッテルを貼られているかもしれないが、一人のすごいデベロッパーが作ったわけではなく20人以上のスタッフが関わっている、フルリテールと同じ体験を提供できると確信していると、それに見合う価値があると説明しています。

 なお、正確な配信日についてはまだ発表されていませんが、パブリッシャーは7月の配信を計画しているということです。

 はてなブックマーク - 『Trine』PSN版の価格はPC版よりお得に、7月配信予定 (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー