PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

『かいじゅうたちのいるところ』がゲームとなって発売へ

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2009/07/21 

『かいじゅうたちのいるところ』がゲームとなって発売へ

 Warner Bros. Interactive Entertainmentは、2010年1月に国内でも上映が予定されているモーリス・センダックの名作絵本『かいじゅうたちのいるところ(Where the Wild Things Are)』を原作とした映画のタイアップゲームを、今年の10月に発売予定であることを発表しました。プラットフォームはPS3、Xbox360、Wii、DS。(以下トレイラーは映画)

 映画『かいじゅうたちのいるところ(Where the Wild Things Are)』は「いたずら好きなマックス(マックス・レコーズ)はいつものようにママ(キャサリン・キーナー)とケンカして、外に飛び出してしまう。ふと気付くとボートに乗っていたマックスは、海を渡り、ある島にたどり着いていた。島に住んでいる怪獣たちはマックスを見つけ、王様に仕立て上げるが……。(シネマトゥデイより引用)」というストーリーで、『マルコヴィッチの穴』のスパイク・ジョーンズがメガホンをとります。

 関連リンク先では1枚だけスクリーンショットが公開されています。

 はてなブックマーク - 『かいじゅうたちのいるところ』がゲームとなって発売へ (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー