PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

『トゥームレイダー』最新作、舞台は日本の島でオープンワールド!?

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2010/09/22 

『トゥームレイダー』最新作、舞台は日本の島でオープンワールド!?

 シリーズの再始動が噂される『トゥームレイダー』の最新作の舞台が日本の島であることが明らかになりました。

 これはEurogamerが伝えたもので、PC Gamer最新号にEidos Interactiveの人気アクションアドベンチャーシリーズ『Tomb Raider(トゥーム レイダー)』に関する情報が掲載されていたようです。

 昨年、最新作はオープンワールドで主人公のララ・クロフトの若いころの話という噂がありましたが、どうやらそれは事実のようで、同紙によればララの起源を探る物語、つまり彼女がまだ若い時の話となるようです。

 噂では最新作は来年の12月にPS3、Xbox360、PCで発売されると言われています。

 はてなブックマーク - 『トゥームレイダー』最新作、舞台は日本の島でオープンワールド!? (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー