PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

クリストファー・ノーラン監督『インセプション』のゲーム化に前向き

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
2010/09/22 

クリストファー・ノーラン監督『インセプション』のゲーム化に前向き

 日本でも夏に公開されて大ヒットした映画『インセプション』がゲーム化されるかもしれません。

 これは『インセプション』のクリストファー・ノーラン監督がVarietyのインタビューで触れられたもので、「『インセプション』の世界観を基として、映画には合わなかったあらゆるアイデアを盛り込んだゲームを作れないか考えている。ゲーム化は我々が話題にしている事で、数年ほどの期間で出来ないか考えている。」と監督自身が話してます。

 『インセプション』を観た人ならわかるかも知れませんが、あの独特の世界観は意外とゲームに合いそうな気がしなくもありません。しかし映画ベースのゲームには残念な仕上がりのものも少なくありません。ゲーム版『インセプション』は本当に作られるのでしょうか? 作られるとしたらどのようなゲームになるのでしょうか?

 はてなブックマーク - クリストファー・ノーラン監督『インセプション』のゲーム化に前向き (Posted by kiriha)

PS3 FAN最新ニュース15件

Twitterコメント

PS3 FAN メニュー