PS3 FAN - プレステ3の最新ニュースやソフト情報を提供

稲船氏がPS3向けにRPGを開発中であることが明らかに【追記】

海外からの情報を中心としたPS3の総合情報サイト。PS3のニュース配信はもちろんのこと、動画やスクリーンショット等のPS3ソフト情報も充実。
11/05/26 

稲船氏がPS3向けにRPGを開発中であることが明らかに【追記】

 『ロックマン』や『デッドライジング』、『ロストプラネット』などの人気アクションゲームを手がけたことで知られる元カプコンの稲船敬二氏がPS3向けにRPGを開発中であることが明らかになりました。

 これはBloombergが行ったインタビューより明らかになったもので、現在同氏は2本の作品を手がけているということです。そのうち1本についてはソーシャルゲームで早ければ今月中にも日本市場向けにリリース予定。そして、もう1本のPS3タイトルについては8月を予定しているということです。

 一体どのようなタイトルなのでしょうか?8月発売ということは発表されていてもおかしくないと思うのですが、このPS3向けRPGというのは、これまでに発表されたタイトルの開発に携わっていたということなのでしょうか?それとも6月開催のE3にて発表されるのでしょうか?詳細が気になります。

 追記:『超次元ゲイムネプテューヌMK-II』のことではないかとの情報を頂きました。人生相談をやっていますし8月18日発売ですからおそらく本作のことと思われます。(情報提供:名無しさん)

(Posted by kiriha) ps3fan_netをフォローしましょう

PS3 FAN最新ニュース15件

PS3 FANピックアップニュース


『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』国内発売日が決定!E3トレイラーも公開!


『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』国内発売日が決定!E3トレイラーも公開!


『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』の国内発売日が決定!


PS4リマスター版『The Last of Us(ラスト・オブ・アス)』トレイラーが公開!

PlayStation mk2最新レビュー